ご利用のながれ

STEP1 お問い合わせからご発注まで

お問い合せ・お見積り依頼(RFQ)

翻訳についてのお問い合せ・お見積りは、直接メールまたはお問合せフォームよりお気軽にご連絡ください。

ご発注・ご契約

料金・契約条件をご確認いただき、ご発注をメールでご連絡ください。ご発注確認後、作業をスケジュールいたします。

お問い合わせ

STEP2 翻訳開始までの手順

NDAの締結/資料等の準備

必要に応じてNDA(秘密保持契約)の締結を行います。また翻訳に際して詳細な資料のご提供をお願いする場合があります。

ミーティングなど

専門性の高い内容が含まれる場合など、必要に応じてお打合せをさせていただきます。

STEP2 納品・フィードバック

納品・ご請求書送付

基本的に納品は電子媒体によるファイルのやり取りとなりますが、ご要望に応じて物理媒体での納品も承ります(ハードディスク、USBメモリー、メモリーカード、etc.)。納品後、請求書をお送りいたします。

お客様からのフィードバック

時宜に応じて当社の翻訳サービス全般に関するヒアリングやアンケートを行っております。ご回答いただいたお客様からのフィードバックは、さらなる品質向上に役立てさせていただきます。